☆素敵な歓迎の言葉☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な歓迎の言葉☆

2013年07月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana09.jpg


近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田


先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます

激しい雨がやみ、時たま晴れ間も出た暖かい日でしたが、沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました

先日は20代限定編のパーティーなので若々しさあふれていて、

男性が移動された初めの挨拶もとても明るく元気に聞こえてきてきました


お話の最中もプロフィールカードで一つ一つの項目にお互いに突っ込みあいながら大きな笑い声で盛り上がっておられました

またプロフィールカードに絵を書きこまれている「絵が上手ですね」などの小さな発見からもお話がさらに弾んでるようでした


お話終わった後も「ありがとうございます」と爽やかな元気の良い声が響いてきて、その後真剣にお相手の事をしっかりチェックシートにメモられる方が多かったです

先日はいつも以上に印象確認カードを活用してる方が多く、印象が良かった方に印をつける方も多かったです

アプローチカードもいつもは活用されずに白紙のままの紙もあり、もったいないなと思っていたのですが先日は皆様しっかり書かれていらっしゃいました


また、フリータイムは恥ずかしさから中々動きずらい方もいらっしゃるかとは思いますが、先日は女性の隣へ勇気をだして行った男性の方に「お話したいと思ってたので嬉しいです」などの男性を歓迎する素敵な言葉が聞こえてきました

緊張してなかなか言えない言葉をさらっと明るく自然に言われてて、言われた男性の方もとても嬉しそうで、その方の人柄の良さが伝わってきました

皆様も是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】