☆じっくりお話しが縁を繋ぐきっかけに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆じっくりお話しが縁を繋ぐきっかけに☆

2013年07月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana12.jpg


九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、エクシオ主催のお見合いパーティーに参加していただきありがとうございました。
6組のカップルが誕生しました

先日はみなさん最初からお話が弾んでいらっしゃいました

私の声が全く聞こえなくなるほど、 とても楽しそうな雰囲気でお話なされていました
先日はは男性も女性もとても積極的にご自身からお話されている印象でした

年代も同じぐらいの感じで 人数もとてもバランスがよく、

どのくらいのカップルができるか本当に楽しみなパーティーでした
6組中5組が第一印象同士という結果に驚いたと同時に、とても嬉しく感じました

みなさんの希望に添えられたことがよかったです

きっと運命の引き合わせだったのでしょうね

このご縁をきにお互いのことをゆっくりを深く解り合えるようになって頂ければと思います

もうすぐ、パワースポット巡り恋バスツアーがあります
普段は限られた少ない時間でお話することしかできませんが、
バスツアーでは散策の時間等で自由にお話できる機会があります

七夕当日ということもあり、恋愛に御利益があると言われている神社を散策します。
毎回楽しいバスツアーでお客様にも人気の企画ですよ

今まで参加したことのない方はぜひ一度参加をしてみてください


またエクシオでは、これからもまだまだたくさんのパーティーを行います。
お時間ある方はぜひご参加頂き、 素敵なご縁を見つけに来てください

そして皆様も第一希望の人との素敵な縁をお結び下さい

スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります

婚活を始めてみようかなと少しでもお考えの皆様、気軽に足を運んでみて、素敵なご縁を探しにきてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】