☆積極的な行動力でゴールイン!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な行動力でゴールイン!!☆

2013年07月05日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana10.jpg


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、1人参加限定編のパーティーにご参加頂き、ありがとうございます
朝から1日いいお天気でしたが、皆様、いかがお過ごしだったでしょうか…

仕事をしながら、アフター6の事を考えたり、エクシオのお見合いパーティーの事を考えたりと、様々だった事かと思います

私は、皆様方の素敵な出会いの1日になればいいな~と考えながら会場に出向きました
先日は平日でしたが、男女共、ほぼ満席となり、バランスの良いパーティーとなりました


全員の方がカップルになって頂けたら、熊本のカップル率は100パーセントと言う事になりますので、ワクワクドキドキしながら、期待に胸を踊らせながらの1人参加限定編のパーティーを進行致しました

皆様も、週末のお話しで盛り上がったり、趣味の話しを一生懸命語っている方もいらっしゃいましたが、とても盛り上がっていた熊本マリアージュでした

近、以前居たエクシオスタッフが結婚したとの連絡がありました


挙式は9月なのですが、私達も婚活業界にいるので、やはり一度は結婚したいもの
彼女は、年下男性と五年の交際を経て、めでたくゴールインを果たしました

その彼女は、年下男性から、僕はどんな人が現れても、絶対に君でないと結婚しないと言い続け、揺るぎない想いを彼女とご両親に伝えたそうです

想われて結婚する元スタッフは幸せ者ですよね
そして、来年はきっと可愛いベイビーが、誕生する事でしょう

男性の積極的な行動と言動が、憧れの女性をゲットしたお話しでした(笑)

皆様も頑張って婚活に力を注いで頂きたいと思います
カップルになられた皆様、おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】