☆七夕の開運パワースポット巡り恋バスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆七夕の開運パワースポット巡り恋バスツアー☆

2013年07月08日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana11.jpg


東海・信越・北陸地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水


先日の七夕、エクシオでは全国で開運パワースポット巡り恋バスツアーを開催いたしました
男性17名、女性12名の方にご参加いただきました

今回のバスツアーは13時からと、暑い最中ではありましたが、なんと、7月7日は毎年雨であることが多く、十何年ぶりの晴れなのだそうです

素晴らしいよき日にご参加いただいた皆様、来るべくしてきたと思えるような日となりました

涼しい豪華なバスの中で、1対1の会話を楽しんだあと、まずは第一のスポット一宮浅間神社へ向かいました。

初めにお一人お一人とお話をしたこともあり、バスの中も盛り上がり、あっという間に目的地へ到着といった感じでした


第一のスポット一宮浅間神社は世界文化遺産となった富士山の富士吉田の登山口にある富士浅間神社との関
係が深く、良縁と美の神様がいらっしゃる場所だそうです

こちらのスポットでは、皆さん自然と男女ペアになり二列にならんでお参りしていらっしゃいました
その後もおみくじを引いたり、神社のなかを散策したりしながら会話を楽しまれていらっしゃいました

第二スポット、ハーブ庭園旅日記では、沢山のハーブに囲まれながら、神社では見られなかった一体感を感じました
緊張 もほぐれてきたからでしょうか、自然と誘いあい、男性も女性も交えてテーブルを囲んで、周囲の人がビックリしちゃうくらいの盛り上がりようでした

ソフトクリームを食べながらしっとりと会話をたのしんでいるカップルや、お花の香りを楽しんでいるカップル、足湯を楽しんだり、お買い物を楽しんだり、中には、暑いなか待っていらっしゃるバスの運転手の方のために冷たいコーヒーを買って差し上げている男性もいらっしゃいました

見ていないところで、さっと気づいて行動する姿は素敵でした

アプローチカードを使って、気になるかたに自分からお渡ししたり、ちょっと恥ずかしいかたはスタッフが代わりにお渡ししたりというシステムがあるので、自然とペアができていて、今日は高カップルの予感がしておりました

先日はなんと、7組のカップルが誕生致しました。おめでとうございます

普段のお見合いパーティーとは異なり、会話のする時間がたっぷりとあり、共に長い時間楽しいときを共有できる恋バスツアーだからこそ確かな出会いを見つけられるのかもしれませんね


さらに、先日は恋バスツアーのバスをお願いした、(株)柳原観光さんの運転手さんのご配慮により、参加者の皆さんの為にハーブ庭園旅日記さんから、ラベンダー石鹸をいただいてくださいました

みんな、サプライズにとても喜んでほんとに素敵な一日になりました

また次回は9月29日(日)を予定しております。婚活中の皆様、是非一度ご参加ください

出会いのチャンスは行動した方にだけ与えられるものです

これから多くある季節のイベントを一緒に楽む方を探しませんか

沢山のご参加お待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】