☆プラス思考で堂々と☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プラス思考で堂々と☆

2013年07月09日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana13.jpg


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中


先日は、40歳代中心編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます

先日は、6月最後の日曜日となりましたが、40代の男性、女性にとっては、今年の上半期を締めくくる、大切な1日として、婚活に挑んで来られた事だと思います

素敵な出会いがあり、将来を共に約束出来るお相手がいらっしゃる事を願って、スタッフ一同、全力で応援させて頂きました

ご相談を受ける中には、何度かパーティーで会った事がある方や、一度カップルになったけれど、なかなか会う機会が無く、自然消滅になった…と方もいらっしゃいます。

しかしお見合いパーティーではそういった方同士の再会も多々あり、それが又ご縁となって、お付き合い、結婚されたと言う方もいらっしゃいますので、気まずいですとか、顔を合わせる事が出来ない等マイナスな思考に囚われず、堂々と、「こんにちはお元気でしたか」と、初対面時と変わらない、スマートな再会で、お話しをされて下さいね

やはり一度や二度の失敗や挫折で、いちいちくじけていては、この厳しい婚活事情に挑む事はできません

40代の皆様はご存知の、あの名ドラマ「101回目のプロポーズ」を思い出して、本当に、この人だと思える人がいたら、全力を尽くして頂きたいと思います

先程、出勤前に見かけた、イクメン男性と、小学一年生位の男の子が、バイクに乗って、仲良くツーリングを楽しんでいる姿を見ました!! 凄く、微笑ましく、温かい気持ちになりました

今は親子関係での悲しいニュースが多い中、父親が息子と仲良く日曜日を楽しく過ごしている光景は、本当に親子愛を感じさせられます


私も、皆さんと同じ40代で、2人息子がいますが、やはり子供は、可愛いものです

お子さんが欲しいと望まれている方も多い年齢かと思いますので、是非、初心を大切に、お1人お1人との出逢いを大事にして頂きまして、カップルになると言う目標を見失う事なく頑張って頂ければと、切に願っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】