☆素敵な方はまだまだあふれてます☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な方はまだまだあふれてます☆

2012年10月14日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日のパーティーもたくさんのご参加ありがとうございました

以前にもささいな気遣いの出来る男性のことをブログに載せたのですが、今回も素敵な男性がいらっしゃいました


受付開始とともに、長い列ができて、金銭を扱うスタッフは気を引き締めないといけない時間帯です

気持ちも焦りぎみで間違えないように業務をこなさないといけない場面で、お釣りが足りなくなるというハプニングがたまにあります

そんな中、私もそのような場面になり、その場から離れられない状況とお釣りが足りなくて取りに行かなければならないという最悪な状況になりました

そしてその状況に気付いたであろう男性のお客様が、一万円を先に出していたのに何も言わずにスッとそのお札をお財布にしまい、千円札10枚に変えて出してくれたのです

ビックリしたのと同時に、スタッフながらキューン♪としてしまいました

世の中、素敵な男性はたくさんいるのですね

世の女性のみなさんがこんな素敵な男性とカップルになれることを願いながら、お見合いパーティーを頑張って運営しなきゃ!!と改めて思ったのでした

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日は、エクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました
今月から会場が変わり男性、女性隣り合わせの席で少し距離が近いせいか、和気あいあいとお話しやすそうな感じで大変盛り上がってました

カップルも沢山誕生しました

やっと少し涼しく秋らしくなってきてお出かけの楽しくなる季節ですね

奈良は自然が多いので味覚狩りスポットも沢山あります

今は梨、サツマイモ、栗、ブドウなどあちこちで旬を迎えてます

素敵なパートナーと一緒だと楽しそうですね
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】