☆12月2日(日)には全国発・夜景恋バスツアー!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆12月2日(日)には全国発・夜景恋バスツアー!☆

2012年10月15日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日はエクシオ和歌山会場のパーティーにお越し下さりありがとうございました
皆様、大変楽しく会話されていました
先日の和歌山は、朝から大変爽やかな良いお天気となり、お見合いパーティー日和でした(⌒0⌒)/~~
ところで、最近メディアでも話題のメンタリズムですが、最近エクシオお見合いパーティー和歌山会場近くの、
JR和歌山駅にも地元のメンタリストが出現しております
先日も、駅前では見事に心理を操られて、「ギャー!」「なんで?」「うそ?」といった驚きの悲鳴をあげる女性の声が(^^)/
最初は何をされていらっしゃるのかわからなくて、その悲鳴に驚いてしまいました(^-^;
注目してみると、女性の輪の中には、タキシード姿の男性メンタリストを発見しました!
今後、彼が駅前の人気スポットになるのではとチェックしております!(^q^)
エクシオお見合いパーティー和歌山会場では、様々な企画のパーティーを毎週開催しております
和歌山や近郊の恋カツ・婚カツ中の皆様、
ぜひ駅チカで交通便利な和歌山会場にご参加されて、数々のステキな出逢いをお楽しみ下さい!
そして、カップルになられたら駅前にお立ち寄り頂き、ご一緒にメンタリズムデートなどいかがですか
夜には、毎週のように路上ライブの歌声が辺り一面にきこえていますし、
駅前ぶらりデートも大変盛り上がりそうですよ
さて、先日のカップリングパーティーは一人参加限定編でした
皆様、お一人様でご参加頂くパーティーです
おかげさまでお部屋がご参加の方でいっぱいとなり、少し狭くなってしまい
ご参加の皆様には大変申し訳ございませんでした
それでも、後半のフリータイムでは、4分間のものを5回設けさせて頂き、
お気に入りの異性とお話していただけたようで、なんと最終カップル率は50%近くとなりました
カップルになられた皆様、おめでとうございます
みなさま第一希望から第六希望までしっかりとご記入いただき、
中間の印象確認カードやアプローチカードも、男性・女性ともにしっかりとご活用されていました
最終投票カードにご記入頂く際には、「番号と人物が一致せず、わからない~(((^^;)
という事のないように、前半の1対1の会話の時から、お相手の方のナンバー・お名前・印象などを
お手元のチェックシートにしっかりとメモをお取りくださいね!(⌒0⌒)/~~
たくさんの方とお話されたあとではわからなくなってしまい易いと思いますので、
ご自身のオリジナル記号や番号などで結構ですので、サクサクとしっかりチェックして下さいね
先日カップルになられなかった方も、今後もこちら和歌山会場では多彩なパーティーを開催予定です
12月2日(日)には、毎回大好評ですでに恒例の「全国発・夜景恋バスツアー」も開催・出発予定です
こちらは会場で行われるパーティーとは違って、バスでご移動頂きながらの夜景観賞お見合いパーティーです
お部屋で会話をお楽しみ頂く会場型パーティーとはまたひと味違って、皆様で色々な場所にご移動頂き、
異性との出逢いをお楽しみ頂くため、当日のご参加者間で一体感が生まれ、カップル率は凄いものです
カップルはもちろん、異性同性問わずお友達もできているようで、毎回皆様にお楽しみ頂いております
今のうちからしっかりと予定をあけて頂き、スケジュール帳に記入し
婚カツ・恋カツ中のお友達やお知り合い同士等でお誘いあわせの上、ご予約開始後「満」になる前にお早めにご予約下さい
先日はエクシオお見合いパーティー和歌山会場にたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました
和歌山会場スタッフ一同、今後もたくさんの皆様のご参加をお待ち致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】