☆目指せ、恋人と海外旅行☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆目指せ、恋人と海外旅行☆

2012年10月13日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

そして、カップル率40%という高カップル率で、続々とカップルが誕生致しました
おめでとうございます

 

パーティー当日の和歌山は、朝からさわやかな晴天だったのですが、だんだん曇り空となり、夕方過ぎから雨がポツポツと降りだしました

皆様、連休はどこかにお出かけされましたか

先日パスポートセンターに用事で行ったところ、グアムや韓国、台湾、フランスやオーストラリア等におでかけになる方々で混雑していました

ご夫婦やカップルで向かわれる方も多いようで、私もゆっくり海外へ旅に出掛けたいなぁと思いました

皆様も、エクシオのお見合いパーティーでステキな異性と出逢われて、ご一緒に海外旅行へ行かれるのもステキですよね

先日のパーティーは、いつもながら、終始大変賑やかでお部屋があっという間に暑くなる程に盛り上がりました

アプローチカードや、印象確認カードも、男性・女性共にしっかりとご活用されていました

お相手の方に私どもスタッフを介して直接お渡し頂けるメッセージカードであるアプローチカードには、ご自身のオリジナルメッセージをご記入頂けます

ですので、例えば早速のパーティー後のお誘いやご自身のメールアドレス、熱いラブメッセージなど、皆様工夫されて色々ご記入されてます

中には、お花のイラストやハートマークなどの模様つきカードをおくられる方もいらっしゃいます

エクシオのお見合いパーティーにご参加頂いた際には、ぜひこのようにアイテムをご活用いただき工夫されて、気になる異性に積極的にアピールしてみて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】