☆内面も美しく☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆内面も美しく☆

2012年10月12日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

皆様、「チャクラ」をご存じでしょうか
心を開くヨガと言いまして「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」や「輪」を意味し、からだの中にある意識エネルギーセンターのような役割を果たしていると言われます

大脳から脊椎基底部に沿って7ヶ所にあると考えられています

今回はお見合いパーティー前や大切なデート前に是非して頂き『心を開くヨガ』をご紹介しましょう

4番目チャクラ、アナハタチャクラは胸の中心部にあり通称ハートのチャクラと呼ばれています

ゆったりとした姿勢…仰向けの状態でくつろぎ、呼吸も長く深~く!
ハートの中の愛を思い出して、これから出会う素敵な人や愛する人を想いながらしあわせな気分にひたりましょう

これであなたも明日は今日以上に素敵な1日となる事でしょう

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ合田


10月に入り秋の風が吹いてきましたね
早いもので今年も残すところ3ヵ月を切りました!
悔いのないように過ごしたいですね

現在エクシオ神戸会場では女性参加者の方にハートアンドビューティーさんのエステご招待券をプレゼントしています

美意識が高まると、周りの目だけでなく、自分自身のモチベーションも上がりますよね

例えば、私は朝メイクをするときや、新しい服や靴を卸す時に、やる気がアップして頑張るぞ!という気持ちになります

素敵なパートナーを見つけるとき、内面を重視するのはもちろんですが、清潔感や身だしなみはとっても大事です

男性も女性も美意識向上を目指してみませんか

またパーティーに参加されるときに新しい服やお気に入りの服を着られると気分も上がってパーティーをより一層楽しめるかも

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】