☆素敵な出会いが待っているはずです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な出会いが待っているはずです☆

2019年11月12日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ長野スタッフの水原です。
先日、長野会場では、『5060歳代中心編』と『再婚希望・理解者編』の2つの婚活パーティーを開催しました。
2パーティーとも、お話が盛り上がり、終始賑やかな雰囲気の婚活パーティーとなりました♪
天気の話や、最近話題のニュースの話など、、、人生経験も豊富な皆さまなので、話題も尽きないようでした(*^_^*)
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
秋も深まり、紅葉の季節真っ只中です♪
令和最初の秋、素敵なパートナーと紅葉狩りに美味しいもの巡り。。。。しませんか??
出会いが無いという方は、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください♪
きっと素敵な出会いが待っているはずです☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】