☆良い出会いをみつけるためには☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良い出会いをみつけるためには☆

2019年11月11日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ熊本スタッフの中嶋です(*´ω`*)
先日の熊本会場では、『男性公務員限定編』と『適齢期応援編』を開催しました♪
初参加の方が多かったですが、お話も盛り上がり、終始楽しい雰囲気の婚活パーティーとなりました(*´ω`*)
カップルになられた方たちはおめでとうございます(*´ω`*)
このご縁が末永く続きますように。。。☆彡
今回カップルになられなかった方は、次回もまた参加して、良い出会いを見つけてください!!
熊本会場では、毎週様々な企画の婚活パーティーを開催しております♪
ご自身に合ったパーティーを見つけて、たくさん参加しましょう♪
良い出会いの一歩となるはずです(*^_^*)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】