☆素敵な人と出会いたい季節へ突入です!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な人と出会いたい季節へ突入です!☆

2014年09月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/mi.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日の『30歳代限定編』のお見合いパーティーは、
男女共、ほぼ満杯になりました
今年の夏の終わりを告げるかの様な虫の声を聞きながら、
「もうすぐ近くまで秋がやって来てるんだな」と感じる今日、この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか

 
秋はブライダルも多い季節になり、結婚シーズン、出産ラッシュとなります
30代の皆様にとっては、1日でも早く、
素敵な人と出会いたい季節に突入します
 
又秋は、ちょっぴり人恋しくなる季節でもありますので、
肌寒い時に一枚上着やカーデガンを羽織るかの様に、
温かい誰かの愛が欲しくなる季節です
婚活パーティーに参加して、私のカーデガンになって下さいと、
アプローチしてみてはいかがでしょうか
 
又9月に入ると、熊本は藤崎宮秋の例大祭が行われます
熊本の三大お祭りの一つと言う事もあり、
既に前夜祭や練習等で、昨日も会場周辺に、
太鼓林やラッパの音が鳴り響いていました。
「一緒にお祭りに行きませんか」と言うお誘いもありかもしれません

今年の夏、浴衣デートが出来なかった方も、
お祭りデートで浴衣を披露してみてはいかがでしょうか

 

私も浴衣感謝デー以来、全然浴衣を着てなくて、
ちょぴり心残りなんで、是非、9月のお祭りで、又着たいと思っております
 
その日その日の出会いを大切に、9月は素敵なお相手と、
楽しく過ごして頂けたらと思います
本日も素敵なカップルが誕生いたしました
 おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】