☆素敵な方と出会い、お出かけ下さい☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な方と出会い、お出かけ下さい☆

2014年09月08日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/03/waffle.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
週末、熊本の街中は沢山の人たちで賑わっています
それに負けないくらい、
先日の熊本マリアージュ会場でのお見合いパーティーも、
明るく楽しい笑い声で賑わっておりました
 
先日は、ちょうど婚活パーティーに日に熊本の各地でお祭りがあり、
益城や宇土、鶴屋百貨店裏の公園(蓮政寺公園)でお祭り催されていました
 
そのせいか市街地は浴衣を着た方が多く、
色とりどりの浴衣が城下町の街並みをぐっと風情あるものにさせていました
お見合いパーティーでカップルになられました皆様、
おめでとうございます
早速、鶴屋百貨店裏の公園へ遊びにいかれてみてはいかがでしょうか
 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ北川
 
先日はエクシオ主催のお見合いパーティーにご参加頂きまして
誠にありがとうございました
 
先日は男性の皆様には素早く移動していただき、
皆様のご協力のおかげで、スムーズな婚活パーティーの進行ができました
ありがとうございました
 
婚活パーティーでは趣味のお話や、
出身地のお話で盛り上がっておられる方が多かったように思います
 
 趣味などお相手の得意分野を引き出すことは、
お話の盛り上がりにとても有効かと思います
 
是非お相手が沢山お話したくなるような話題振りを心がけて、
カップリングパーティーを充実したものにしてくださいね
皆様が素敵な方と出会えますよう祈っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】