☆カップル成立からその先へ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップル成立からその先へ☆

2014年09月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/icho.jpg

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
 
平成の大修理が終了し、白鷺の姫路城がお目見えしました
来年3月に先がけ、9/8の中秋の名月では姫路城で観月会が催されます
お琴などの和楽器演奏やお茶やお団子を頂きながら、
お月様を見て秋を満喫してはいかがでしょうか
 
カップルでロマンチックな秋の一日をお過ごし下さい
お月様と世界遺産姫路城のコラボは最高にステキです
秋恋がたくさん実りますようお祈りしています
 
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ森田
先日はグレイセルオーシャンテラスという
結婚式場でのお見合いパーティでした
 
すごく豪華で綺麗な式場で、天井も高く、
みなさん緊張していたのか、
いつもと盛り上がりは感嘆に変わっていたように感じました
 
鹿児島は、大雨で足元も悪く、
キャンセルなどもございましたが、会場見学などもあり、
「ご成婚まで成立したらいいのになぁ」と
1人うっとりしてしまいました
 
先日ご参加いただきました皆様、ありがとうございます
皆様が素敵な式場で、素敵なお相手と結ばれる日が来ますよう精
一杯応援致します
 
東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
 
先日の岐阜はニュースにもなるほどが大雨・洪水警報、
また一部地域では避難勧告が出る程激しい雨でした
そんな中、多くの方にご参加頂き、
大変盛り上がったお見合いパーティーとなりました
なんとその結果、女性の方は半数以上がカップルになられました
すごいですね
スタッフもとても嬉しく思います
 
是非お見合いパーティーで出来た繋がりを、
今後も大切にしていただければと思います
 
皆様もエクシオで婚活・恋活をはじめませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】