☆まずは一歩を踏み出しましょう!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まずは一歩を踏み出しましょう!!☆

2014年09月05日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/05/pink.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ烏丸
 
先日はエクシオのお見合いパーティにご参加頂きまして、
誠にありがとうございました
水戸会場は『20歳代限定編』のお見合いパーティーということで、
20代を中心とされた皆様で楽しく会話が弾み、
5組のカップルが誕生致しました
「お盆休みをどのように過ごされましたか」や
「最近夢中になっているものは?」など、
ワイワイと色んな話題で盛り上がっているご様子でした
 
8月も終わり…夏に良い出会いに恵まれなかったという皆様
エクシオでは、秋からもどんどん楽しい婚活パーティー企画を
盛り込んで参ります
先ずは9月14日、☆恋するボウリング!全国ボウリング婚活パーティーin茨城
開催予定
普段は恥ずかしがりなあなたでも、
ボウリングをきっかけにきっと自然な会話が生まれるはずです
得意でもそうじゃなくても…共通のことに取り組むと、
それだけで仲間意識って芽生えますよね
 
ご参加を是非お待ちしております
皆様の婚活を全力で応援するエクシオ
秋の行楽シーズン、一歩踏み出せば
あなたの隣で運命の人が微笑んでくれるはずです
 
九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ折田
 
先日もお見合いパーティーに参加していただいき
ありがとうございました
もう夏休み最後となった方も多いのではないでしょうか
風がすごく気持ちよく感じ、もう秋がきた感じが致します
 
本日は『30歳代限定編』の婚活パーティーということもあり、
一人一人真剣にお話しているご様子がこちらまで伝わってきました
 
この日出会った人といい結果がでますように
先日も愉しくお見合いパーティーが 進行しました
ご参加頂きありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】