☆第一印象を良くするには挨拶が一番☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆第一印象を良くするには挨拶が一番☆

2011年08月15日 恋愛

四国地方 高松お見合いパーティー会場 スタッフ田岡


もう8月なのに時折薄曇りの空模様で
あまり夏らしい日を感じないお天気が続いてます

先日来てくださった皆さんはとても元気な方ばかりで
「それでは、お話始めてください」とスタッフの案内が終わると同時に
「こんにちは!」
「はじめまして!」
という大きな声があちこちから一斉に聞こえてきて
その声に私たちスタッフがびっくりするほどでした

やっぱり『先手必勝で元気な挨拶』は
第一印象を良くする基本ですよね

たくさんの方にご参加いただいた為
お一人お一人とお話する時間が
少なくなってしまったのですが
それでも終始会場は盛り上がっておりました

そして、カップル発表
この大人数のパーティーで
半分以上の方がカップルになるという
長年パーティー運営してますスタッフもびっくりする程でした

発表の時には、
一緒に盛り上がっていただきましてありがとうございます

一年で晴れの日が全国で
もっとも多い県の一つでもある香川県です

すでにいろんな地域で
花火大会や祭が開催されて盛り上がってます

先日の皆さんの元気さにつられて
8月は熱い夏になっています



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】