☆真剣な時こそ笑顔☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆真剣な時こそ笑顔☆

2011年08月14日 恋愛
関東地方 群馬お見合いパーティー会場 スタッフ天日

先日も大変暑い中エクシオのパーティーに参加して頂きまして
ありがとうございます

先日の高崎会場は30歳代限定編のパーティーが
開催されました

毎日毎日暑い

群馬県は先日も朝から30度をあっという間に
越える暑い日になりました

7月より節電対策として週末に出勤となる会社があり
パーティーに参加する事が大変な方も出てくるのではと
心配していましたが、毎回沢山の方にご参加頂き
皆様の熱心さが伝わってきます

参加されている方は真剣にお相手と廻り合いたいと
思われており、運命の人は一人一人の話も真剣です

余りに真剣すぎて恐い顔になっていませんか

男性も女性もどの人が自分の運命の人と考える余りに眉間が
お話しをしているときはニコニコ、でもその次は
なんてなってはいませんか

そんなときに限って誰かが見ているかも

緊張するのではなく是非リラックスをして
短い時間ではありますが一人一人の時間を楽しんでください

皆さんの楽しいお時間のお手伝いをさせて
いただきたいと思っております

皆様のご参加を心よりお待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】