★一瞬一瞬の出逢いを大切に★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★一瞬一瞬の出逢いを大切に★

2011年08月13日 恋愛

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は連休中にもかかわらず
エクシオのカップリングパーティーに
ご参加いただきましてありがとうございます

40代中心編とあって落ち着いた雰囲気の
パーティーとなりました

皆さんお出掛けの予定はありますか

カップルになられた皆様は早速海へ
ドライブデートなんていかがでしょうか

とても良い記念日になるのではないでしょうか

先日のご縁を大切にこの夏を楽しんで下さいね

東海地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺


最近暑い日が続き、グダグダ過ごしてしまいそうな
この頃でしたが先日は珍しく少し涼しく
カップリングパーティーにも気合いが入りそうな予感でした

やっぱり暑くてムシムシするより、
少し涼しげな方が、特に女性はオシャレが進みます

私もカップリングパーティーに参加される女性なみに
オシャレをして司会に挑みます

オシャレといえば先日女子サッカー決勝戦でした

早起きして観戦した方も
たくさんいたのではないでしょうか

キャプテンの澤選手の指先を見た方はいますか

とってもかわいいネイルアートをして、試合に挑んでいました


さすが女性アスリートである前に、
一人の女の子としてオシャレは欠かさないんですね

カップリングパーティーも、
例え短い時間でも一瞬一瞬の出会いを大切に
そして楽しみながら参加していただくと
この時間がとても貴重な時間に感じるのではないでしょうか

私も毎回楽しみながら
そして自分磨きのためにこの時間を
大切にしたいなと改めて思いました


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】