☆夏はまだまだ終わらない☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏はまだまだ終わらない☆

2011年08月16日 恋愛
東北地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ来城
先日のお見合パーティー『男性EXECUTIVE編』では

カップルが
3組誕生しました

先日はたくさんの方にご参加頂き、

席移動の声が聞こえないほどにお話も盛り上がっていた様でした

夏祭りや花火など楽しいイベントが沢山の夏ですね


ぜひ、夏に向けて 素敵なお相手を見つけて頂きたいと思います

スタッフ一同皆さんの参加をお待ちしております
近畿地方 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ青木
先日、パワーあふれる、元気モリモリ
のにぎやかなパーティーとなりました

夏はまだまだこれからです
海に山にプール!それに花火に夏祭り…
数えきれないほど夏は楽しいことがたくさんです
そんな楽しいことを好きな人と過ごせたらもっと嬉しいですよね
ステキな夏恋が始まることをスタッフ一同、応援しております
皆様のエクシオのお見合パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】