☆笑顔をつくる幸せな仕事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔をつくる幸せな仕事☆

2013年07月26日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana00.jpg


九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平
先日は、エクシオ主催のパーティー参加していただきありがとうございました
5組ものカップルが誕生し、皆様素敵な笑顔で会場をあとにされました
先日は最初からみなさんお話が弾んでいらっしゃって 私の声が全く聞こえなくなるほど、 とても楽しそうな雰囲気でお話されていました
男性も女性もとても積極的にお話されている印象でした

同世代ということもあって、いろんなことをお話されている様子で考えなくても話題がポンポンと浮かんでいる様な弾み様でした
先日は、久しぶりにお見かけする方がいらっしゃり、個人的にお話する機会がありました

私のことを覚えてくださっていて、気さくに話しかけて下さった事は大変うれしく思います
スタッフをやっていて、このような形でお客様とのご縁ができるのも、このお仕事の楽しみだなぁ~と改めて感じました
みなさまの幸せそうな笑顔を間近でみることのできる、素敵な仕事ですっ
これからもたくさんのみなさまの笑顔がみれるように、頑張っていきますので、 よろしくお願いします

エクシオでは、これからもまだまだたくさんのパーティーを行います

お時間ある方はぜひご参加頂き、  自身に合った企画で素敵なご縁を見つけに来てください

夏は多くのカップルで楽しめるイベントがございますので、是非素敵なお相手と一緒に楽しんで頂ければと思います
スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります
婚活・恋活中の皆様、お見合いパーティーへと気軽に足を運んでみて、素敵なご縁を探しにきてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】