☆夏祭りや花火大会、ビアガーデンに海水浴☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏祭りや花火大会、ビアガーデンに海水浴☆

2013年07月25日 恋愛
関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ天日
先日もエクシオジャパン開催のカップリングパーティーにご参加頂きましてありがとうございました
先日の前橋会場は、毎回大変ご好評を頂いております『1人参加限定編』を開催致しました
梅雨明け以降、大変な暑さが続く群馬県ですが、それもやっと少し落ち着いて来ました
外に出るのも嫌だな~と思っていた気候から、
風が凉しい爽やかな天気が続いており、快適です
私、スタッフの家の向日葵は、早々と花をつけ、すでに全うした様子
こんなに早い時期に…と少々びっくりしております
少しずつ季節が先行しているようですね
でも、暑くて出掛けるのが嫌っと思っていた方は今がチャンスですね
これからの夏休み、素敵な方と過ごしたいと思われている方は、
是非一度勇気を出して、エクシオの婚活パーティーにご参加下さいませ
エクシオのお見合いパーティーは、お一人様からでもお気軽に、楽しくご参加頂けております
「初めてで少し不安なんです…」という方も、
まず始めにスタッフがパーティーの流れをご説明しておりますのでご安心ください
また、前半では全員の異性の方と1対1のお話となるため、
毎回あっという間に空気に馴染んで頂き、皆様最後は「楽しかった」と満足してお帰り頂いております
是非一度ご参加頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

先日の熊本マリアージュ会場は、週末の夜ということもあり、
リラックスした雰囲気の婚活パーティーとなりました
ここしばらく熊本では雨が降らず、猛暑が毎日続いております
こう暑いと外出するのも嫌になる方もいらしゃるかもしれません

しかし好きな方とデートをしたり、外出するとなると暑さなんて関係ないですよね
むしろ、夏のイベントが楽しみになってきます
夏祭りや花火大会ビアガーデンに海水浴
夏は楽しいイベントが目白押しです
ぜひ全国で開催しておりますエクシオのカップリングパーティーで素敵なお相手を見つけて頂き、
この暑い夏を楽しんで頂ければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】