☆この夏、エクシオから始まる恋!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆この夏、エクシオから始まる恋!☆

2013年07月24日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きありがとうございました
珍しく涼しく爽やかな気温でしたが、お昼に近づく頃にはやっぱりいつもと同じ暑さになり、
少し歩くだけでも汗が流れるほど
とても日差しが強く暑い中お集まり頂きましたが、皆様とても楽しそうにお話されていました
お話が尽きる事なく終始笑顔でお相手の目をしっかり見ながら、
片方だけが一方的にお話するのではなく、お互いに交互にテンポよく会話を楽しめているご様子でした
その結果、カップルにも沢山誕生して頂けました
さて、夏と言えば花火ですね
奈良でもあちこちて花火大会が行われ、7月31日の19:30~は『おんぱら祭奉納花火大会』が行われます
色とりどりの花火が、大神神社の大鳥居や三輪山を鮮やかに照らしだします
特設舞台での催しや会場周辺に約100店の夜店も並びます
素敵なパートナーと一緒に行くととても楽しそうですね
エクシオでは全国至るところで毎日お見合いパーティーを開催しておりますので、
是非是非素敵なパートナーを見つけて頂き、良い夏をお過ごしくださいね
皆様のご参加をお待ちしております
九州沖縄地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日も暑い1日となりましたが、大分会場では外の気温に負けない程
アツいアツい熱気溢れるお見合いパーティーが開催されました
夏真っ盛りとなってきましたね
これからの季節、夏祭りに花火大会と、デートにピッタリなイベントが目白押しですね
いくら暑くても、熱い恋はしたいものですよね(^O^)

エクシオのお見合いパーティーではたくさんの出逢いのチャンスが待っています
この夏、エクシオから始まる恋
素敵なお相手を、エクシオ大分会場で見つけて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】