☆お料理・散策・出会いも楽しめる三点盛りのバスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お料理・散策・出会いも楽しめる三点盛りのバスツアー☆

2013年07月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hanaki.jpg


九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ 崎山
7/21日曜日、福岡は快晴
早朝から灼熱の太陽が1照り付ける中8:30~本日のバスツアーの参加者男12性名、女性11名の方々が、福岡マリアージュ会場に期待に胸ふくらませ大集合
まずは、会場にて 1対1着席会話に臨まれました2分という短時間に、自己紹介、いかに多くのお相手に好印象を持って頂くかツアーの始まりの大切な時間を、それぞれの個性に乗せて会話が弾んでいました

皆さん、初対面の丁寧な挨拶や印象の良い笑顔、 服装など、研究なさってお越しのようでした
あっという間に福岡マリアージュでの会話が終了し、いざバスまで全員でツアーらしい移動です
9:30~一行天神を 出発したバスが向かったのは、『くじゅう花公園『野のやさい』にてバイキングの昼食です。
地元の新鮮な食材を使った人気バイキングとあって、どれをチョイスしたら良いか迷うほど100点満点のメニュー、思い思いにトレイに盛り付け、舌鼓
お腹一杯召上って頂きました
次にいよいよ観光です。 向かった先は、 『やまなみ牧場』ここではブルーベリー狩りを楽しんで頂きました
参加者の多くが「 勿論ブルーベリー狩りは初めてだし、取れたてブルーベリーを戴く貴重な体験をして頂きました」と。
旬の甘酸っぱさは、初恋の味を連想させられますよね
恋気分にノリノリになって来たところで、 牧場の散策 。
温室の中にハートのアーチや恋みくじ、又ラベンダー摘みも楽しんでいただきました!
一緒に過ごすと,次第に大凡自分のお目当ての方が決まってくるようで、何組かのカップルが二人だけの時間を楽しんでいらっしゃいました
次にいよいよ観光です
壮大な大自然を体感出来る『九重夢大吊橋』にてフリータイム
目を見張る大観峰に、心癒され、素直な気持ちにさせられてか、男女問わず皆さんフレンドリーに和やかな雰囲気で散策を楽しんでいらっしゃいました
非日常的なこんなツアーの醍醐味ではないでしょうか
一足早い、夏の行楽は、大自然に囲まれ、美味しいものを沢山食べて、色んな思い出ができた有意義な時間をお過ごし頂けたと思います
さあ、エクシオ自慢のお見合いバスツアー、今回福岡発では、3 組のカップルが誕生しました
カップルになれなかった方も、友達が沢山出来て、来て良かったとおっしゃって下さいました
もしかしたら、後日連絡を取り合って、良い方向に向かうかもしれませんね
またはアフターフォローサービスにてお相手と意気投合するかも、そう願ってます
参加者の皆さんが「ありがとう」と言って下さったことに感謝しています
この先もい~っぱいカップルが誕生しますように
さあ、次は福岡マリアージュ会場でお待ちしております。8月は浴衣デーも開催します。是非お越しください
お待ちしております
お疲れ様でした~

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】