☆夏にグッとくる姿とは!?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏にグッとくる姿とは!?☆

2013年07月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana25.jpg


関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日は、男性7名・女性14名様にご参加いただき、カップルが3組誕生致しました。
先日も水戸会場は大変盛り上がり、真夏の太陽に負けないぐらいの熱気でしたよ

(とはいえ、会場内はしっかりと冷房が効いて過ごしやすい涼しさとなっておりますので、ご安心くださいね

さて、とある雑誌で【夏にグッとくる男性の姿ランキング】というものが載っているのを見かけました
上位には『ほどよい日焼け』や『腕をまくるしぐさ』がランクイン、その他には『浮き出た血管』なんていう意見もありました

『浮き出た血管』。。分かるような気がします
対して、男性から見た【女性のグッとくる姿】には、『浴衣姿』が上位にランクインしていました
これは、夏にグッとくる姿の大定番ですね

茨城県でも、この夏、たくさんの花火大会などが開催されます

お見合いパーティーでカップルになられたお客様は、これから浴衣でのデートも素敵ですね
お二人の気持ちもさらに盛り上がることとおも思います

また、エクシオでは、8月11日(日)に浴衣デーをご用意しております

この日は浴衣でご参加いただくと男性・女性ともに参加費が500円引きとなります
もちろん浴衣以外でのご参加も可能ですが、皆様、ぜひご一緒に夏の風物詩☆浴衣☆を楽しみませんか

皆様のご参加お待ちしております

暑さは日々厳しいですが、皆様の婚活・恋活が成就致します様これからも精一杯お手伝いさせて頂きます
一緒に頑張りましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】