☆おススメ★体験談☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆おススメ★体験談☆

2013年07月29日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana26.jpg


東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ物江
ここ数日雨が続き、ひさびさの天気の週末青森会場では40歳代中心に盛り上がってました
先日は男性11名女性8名の方にご参加頂きましてありがとうございました
アットホームな雰囲気の中、五組のカップルが誕生しました
おめでとうございます
青森では夏祭りやねぶた、宵宮など目白押しです。仲良く楽しんでくださいませ
私も仲良く楽しみたいなぁと思いました
婚活中の皆様青森お見合いパーティー会場で素敵な出会いを見つけ、夏のイベントを一緒にお楽しみくださいっ
皆様の参加を心よりお待ちしております
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
本日も楽しく賑やかなお見合いパーティーとなり素敵な出会いが誕生いたしました
さてパーティーにご参加されている婚活中の皆様必見です
熊本マリアージュ会場には、異性の方を印象付けるとてもオススメな席(場所)があるのを知っていますか
これは、会場にお越し頂いた男性の方から教えて頂いた体験談ですが、それは窓側のカウンター席です
真正面に座ってお話する時より、窓側のカウンター席に座ってお話した時のほうが印象に残るそうです
隣り合わせの方が話しやすく距離が近いからなのでしょうか。女性のななめ45°効果なのでしょうか。根拠はわかりませんが、確かに窓側カウンターに座った女性の方のカップル率は高いような気がします
エクシオでは座席の指定はできませんが、
窓側のカウンター席にご案内されたら、少しラッキーと思っ
て下さい
もちろん、その他の席でもお相手の方が真正面に見え十分に会話が楽しめます
ぜひ、熊本マリアージュ会場にお越しになられましたら、会場の雰囲気も楽しみながらカップリングパーティにご参加下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】