☆笑顔でつなぐ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔でつなぐ☆

2017年10月05日 恋愛

image (1)

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 上田

今日は爽やかな秋晴れの中、天皇皇后両陛下がご臨席のもと、ニンジニアスタジアムで笑顔つなぐ【えひめ国体開会式】が開催されました。
ブルーインパルスの祝賀飛行で伊予の空を彩り、華々しいスタートを切りました。
エクシオでは19時から適齢期の方々にお集まりいただく、『適齢期応援編』の婚活パーティーが和やかな雰囲気で開催されました。
ご参加頂いたみなさま、誠にありがとうございました?
そろそろ結婚したいなぁとお考えの方々が、素敵なお相手に出会って結婚へ、、という事があるといいですね?
本日カップルになられた方はぜひ、そのご縁を大切にしていただき、未来につないでくださいませ?
そして、すてきなご縁に出会うために必要なものは、やっぱり笑顔なのです。
本日カップルになられたみなさんの笑顔がまぶしかったです?
笑顔つなぐえひめ国体のように、笑顔はお互いの距離を縮めて親近感が生まれます。
婚活パーティーにご参加の皆様もまず第1歩は笑顔ですよ(^^)/
スタッフ一同お越し頂いたみなさまが笑顔で帰路につかれる様に努めてまいりますので、ぜひ松山会場の婚活パーティーにお越しくださいませ!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】