☆自然豊かな☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自然豊かな☆

2017年10月06日 恋愛

DSC_0745

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 須原

本日はコチラ水戸会場にて『1人参加限定編』を開催致しました!
ご参加頂いたみなさん、誠にありがとうございました<(_ _)>
カップルになられた皆さん、ぜひ素敵なご縁にしてくださいね♪
そういえば先日、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」が最終回を迎えました。
楽しみにしていた方の中にはロスになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ひよっこのロケ地のひとつ、高萩市は渓谷やダムなど水の恵みと自然の豊かな地域です。
出演者の皆さまも撮影の合間に高萩の美しい自然に心癒されたかもしれませんね。
茨城県では、10月15日に高萩市とのコラボパーティが開催されます?
毎回多くの方にご参加頂いておりますコラボレーションパーティーとなりますので、ご予定合う方や、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせください<(_ _)>
紅葉でも有名な花貫のふるさと自然公園でBBQを楽しみながら素敵な出会いを見付けてみてはいかがでしょうか??
残念ながら紅葉にはまだ少し早いかもしれませんので、カップルになられた際は是非また高萩市を訪れていただいて花貫渓谷の美しい紅葉やひよっこのロケ地巡りなどされてみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】