☆一人でも☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一人でも☆

2017年10月04日 恋愛

12

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催の婚活パーティーへご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです?
本日は結婚適齢期の爽やかな皆様にお集まりいただきました。
パーティーがはじまると、皆様大声ではないものの、各テーブルの会話は大変盛り上がっていたようで、沢山の笑い声が聞こえてまいりました。
本日のパーティーは、お友達同士でのご参加が多く、所々でお友達に相談されているお姿が見られました。
お友達と一緒なら心強いですよね。
どうぞお二人好みのタイプが違いますようにと祈りながら…
そんな本日は、素敵なカップル多数誕生しました。
カップルとなられました皆様おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せを築いていかれて下さい。
先ほど、お友達同士でのご参加が多かったとお伝えしましたが、実はエクシオのカップリングパーティーでは、お一人様で参加される方多いです。
慣れないうちは、恥ずかしさが有るかもしれませんが、お一人様でご参加の方が、気が楽と言われるお客様が多いようですね?
お友達と意中のお相手がカブる!?なんてトラブルもありませんものね。
婚活パーティーで、異性のお友達ができたら、仲間を誘って飲み会なんかされるのもまた輪が広がり楽しいかもしれません?
という訳で、お一人様もお仲間同士もパートナーをお探しの方はどうぞお気軽にご参加してみてはいかがでしょうか。
現在、長崎会場近くの中華街では、中国のお月見『中秋節』をお祝いする黄色いランタンが優しい光でお出迎えしてくれています。実り多き秋を存分に楽しみましょう?
スタッフ一同皆様のご参加心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】