☆笑顔がいちばん大事です!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔がいちばん大事です!☆

2020年01月14日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ宮崎スタッフです。
先日、宮崎会場では、『年齢は気にしない相性だけでカップリング編』という婚活パーティーを開催致しました♪

お話上手な女性が多かった印象。
明るく笑い声と共に
お話されていて
女性の笑顔は
やはり最大の武器だなぁと
思いましたね。

そんな女性を見て男性も
楽しそうでした。
男性も女性も笑顔が多いと会話が弾みます。
なんでもないことでも
笑顔で相づちを打たれると
こちらの話をちゃんと聞いてもらっていることが伝わって
もう少しお話したいな
またこの人に会いたいな
という気持ちになります。

本日も素敵なカップルが誕生しました☆
印象確認の段階で、お互いに印象が良かったようです。
カップルに成立して良かったですね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】