☆気になるお相手の心をつかむには??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気になるお相手の心をつかむには??☆

2020年01月15日 恋愛

3連休の初日、姫路会場では、「男性EXECTIVE編」の婚活パーティーを開催致しました。
「男性EXECTIVE編」は男性女性ともに人気の婚活パーティーです(*^^*)
受付開始前からたくさんの方がご到着されており、開始時間には全員そろって気持ちよくパーティーを始めることができました。時間を守ることは簡単なことなのですが、人数が増えれば増えるほど、一人一人の意識が高くないと揃うことすら難しくなるものです。今回はすばらしい「ONE TEAM」メンバーではないでしょうか(^-^)
さて、1対1のトークタイムにはお正月や3連休のお話でワイワイと楽しい声が聞こえてきました♪
楽しい時って笑ってしまいますよね⁈
婚活パーティーにきたら、まずは『笑顔』です?笑顔は必須です!!
お相手の目を見て笑顔で会釈をしたり挨拶をしてみてください!それだけで好印象を持って頂けます!簡単でしょ⁈会話中も楽しそうに笑ったり頷いたりできたら、なお良し!笑うことで病気も吹っ飛んでいくと言われるくらい『笑顔』は、最強の威力をもちます。みなさまの笑顔で異性の心を掴んでくださいね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】