☆ご成人おめでとうございます。☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご成人おめでとうございます。☆

2020年01月13日 恋愛


婚活をがんばっている皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
令和となり初めての成人の日ですね。熊本は天候にも恵まれ、とても素敵な成人の日となりました。熊本会場マリアージュの周辺も振袖を着たお嬢さんやスーツ姿の男性が、あちこちで集まり談笑されていらっしゃいました。新しく大人の仲間入りをされ、喜びに満ち溢れていらっしゃいました。
さて、熊本会場マリアージュですが、本日のパーティーは、負けずに賑やかな2つの婚活パーティーを開催致しました。
まず最初は、40歳代中心編です。大人の魅力ある方にお集まりいただきました。振袖のあでやかさと対照的にシックでドレッシーな女性陣に対して、カジュアルからアーバンシックとバラエティーに富んだ男性陣となりました。皆さん、個性を活かしたお召し物での参加でした。立ち居振る舞いも落ち着いていて、本当に大人の魅力を感じる出会いの場となりました。
そして、本日2つ目のパーティーは、結婚を意識したお付き合い希望編です。近いうちに結婚を、または結婚を前提としたお付き合いを希望される皆さんにお集まり頂くパーティーでした。積極的に結婚を望まれる皆さんですので、いつに増して、私も精力的にご協力させていただきました。
今回は少数開催でしたので、お話のお時間が少しでも普段より十分に確保できますよう、男性陣の席移動も円滑に進むように誘導いたしました。存分にお話しいただけていたら、とても嬉しく思います。
さあ、本日の結果のご報告ですが、カップルは誕生いたしましたが、1組と2組で少数でした。お互いの組み合わせが上手くいかないことが原因でした。候補をもっと多く描いていただけていたら、全く違った結果になったと思います。残念なすれ違いが多く、もったいないという感想です。
是非友達をたくさん作るつもりで参加して頂けたらと思います。
今後参加いただきます時の参考にしていただけたら、幸いです。沢山のカップルが誕生されますことを心より願っております。
皆さんのご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】