☆穏やかな雰囲気の婚活パーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆穏やかな雰囲気の婚活パーティーとなりました☆

2019年10月09日 恋愛

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ久野

婚活中のみなさまこんにちは。新潟スタッフの久野です。
先週末の新潟会場の婚活パーティーは、『40.50歳代中心編』でした♪

今回は、日曜日の夕方ということもあって、休日の過ごし方や家族とのお話をされている方が多かったです。
また、習い事や趣味のお話をされている方も多くいらっしゃいました。
秋になり、レジャーや美味しい秋の味覚を楽しんでいらっしゃる方が多く見受けられました。
前半後半とも、たいへん穏やかな雰囲気で、パーティーは進行していきました。
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
お二人で、短い秋を満喫してくださいね(*´ω`*)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】