☆素敵なパーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵なパーティーとなりました☆

2019年10月08日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ櫻田

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ熊本スタッフの櫻田です( *´艸`)
先週末、熊本会場では『適齢期編』という婚活パーティーを開催しました。
その名の通り、結婚適齢期と言われる年齢の方たちにお集まりいただき、
会話も主に恋愛や結婚観についてなどで、真剣な交際を考えている方たちばかりだったように思われます。
また、今回カップルになられた方たちも、誠実でまじめな雰囲気の男性と、おっとり家庭的なタイプの女性でした(*^。^*)
とてもお似合いで、微笑ましく感じました( *´艸`)

さて、エクシオ熊本会場では、毎週様々な企画の婚活パーティーを開催しております。
少しでも気になる方や、そろそろ本格的に婚活を始めよう!という方は、気軽に遊びに来てください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】