☆鉄板ネタで盛り上がりましたよ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆鉄板ネタで盛り上がりましたよ☆

2019年10月10日 恋愛

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ

婚活中のみなさまこんにちは。新潟スタッフです(*´ω`*)

先日、新潟会場では、『30歳代中心編』の婚活パーティーを開催しました。

30代と言えば、結婚適齢期です。
とのことで、みなさま、結婚したらどのような休日の過ごし方をしたいか、などのお話で盛り上がっておりました(*´ω`*)
また、最近の新潟は、気温も低くなってきており、天気の話や、趣味や旅行についての話題で盛り上がっていらっしゃる方が多かった印象です。

10月に入り、朝晩は冷え込みますが、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。
何事も健康が第一ですからね(*^_^*)
みなさまによい出会いがありますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】