☆積極的に参加しましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的に参加しましょう☆

2018年11月06日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは(^^♪エクシオ宮崎スタッフの河野です☆
先日、宮崎会場では、『1年以内に結婚希望編』のパーティーを開催致しました☆
お集まりいただきました皆さん、プロフィールカードを記入するのに十分な時間にお見えになり開始時間まで余裕の表情。準備万端です。
さすが結婚願望が強い、ということもあり、みなさまお相手の情報収集にも積極的。
お話はスタートと同時に大変な盛り上がりで男性も女性もハキハキ話しをしていました。
男性女性とも高笑いが聞こえ、楽しそうな様子でした。

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ高橋

先日のエクシオ八戸会場では『適齢期応援編』と『30歳代中心編』を開催致しました。
その日、八戸は朝から快晴でした(^^♪なので、会場もドライブ 旅行 秋にしたいことなど次々と話題が出て、大変盛り上がっていました。
今回、見事カップルになられた方たちはおめでとうございます☆
この出会いが良いご縁でありますように♪

さて、11月に突入しましたね♪東北地方は肌寒い毎日が続いております。
もうすぐで冬が来ます。クリスマスに初詣、バレンタインデー…イベント盛り沢山の季節です♪
一緒に過ごせるお相手をエクシオの婚活パーティーで見つけませんか??
まだ、婚活ビギナーという方も、よくご参加されている方も、みなさまの積極的なご参加、スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】