☆真剣な交際を望むなら・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆真剣な交際を望むなら・・・☆

2018年11月07日 恋愛


中国・四国地区 岡山お見合いパーティー会場 スタッフ白神

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ岡山会場の白神です(^o^)
先日岡山会場では『1年以内に結婚希望編』と『適齢期応援編』の2パーティーを開催致しました。
どちらも結婚願望の強い方が多くいらっしゃり、男性女性とも積極的に話をする方が多く見受けられました。
会場内は楽しく明るい雰囲気でした(*^。^*)
今回、カップルになられた方は本当におめでとうございます☆

さて、話は変わりまして、11月ですね☆冬の足音が聞こえてくる今日この頃。
12月~2月は、クリスマスに年末年始、バレンタインデーなど、カップルで過ごすには最高に楽しい時期です♪
この時期になると、恋人を求めて、婚活パーティーや街コン、合コンに行く人が増える気がします。
平成最後の冬。良い思い出をたくさん作りたいですよね(*^。^*)

街コンや合コンも良いですが、せっかくなら、もっと真剣な恋、見つけませんか?
エクシオは婚活パーティーというだけあって、真剣なお付き合いを望まれいる方が多くいらっしゃいます。
実際にパーティー中の会場内も、軽いノリではなく、みなさま真剣にお相手の方と向き合って会話をしている場面が多く見受けられます。
なので、将来を見据えた恋人を探すなら、断然!!婚活パーティーがお勧めです♪
もちろん、街コンや合コンで全く無いとは言い切れませんが・・・

皆さまが幸せな冬を過ごせるよう、スタッフ一同全力で応援致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】