☆秋の九州はお祭りシーズン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の九州はお祭りシーズン☆

2018年11月05日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ森田

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ鹿児島スタッフの森田です。
週末鹿児島はおはら祭でした。晴天のなかたくさんの方が踊っていました♪
ゲストとして、俳優の鈴木亮平さんや瑛太さんも登場し、たくさんの方が駆けつけていました(^o^)
車の通行禁止や通行止めがある中、今回集まり頂いた方たちは本当にありがとうございました☆
カップルは2組誕生しました。おめでとうございます。

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

週末、エクシオ宮崎会場では、男性エグゼクティブ編の婚活パーティーを開催いたしました\(^o^)/
優しそうな柔らかな、雰囲気の女性が多かった今回のパーティ。
笑い声にもそれが現れてる感じでした♪ 柔らかい雰囲気を持った女性は同性でも憧れますよね☆

さてそんな中、プロフィールカードを覗いてみると、たくさん情報を書かれている方がいて、ご自身の事を知っていただくことに誠実さを感じました。

やはり情報はたくさんあったほうが話も弾みやすいと思うので
途中のちょっとした空き時間にでも追加して充実させていただくといいなと思いました☆

宮崎では夕方から大きな花火大会がありました。
カップルになられた方は、二人で見に行ったかもしれませんね♪

エクシオ宮崎会場では、毎週末様々な企画のパーティーを用意して、みなさまをお待ちしております。
宮崎県民で婚活を始めたい!という方は是非一度、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】