☆積極的な方は好きですか・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な方は好きですか・・・☆

2017年02月14日 恋愛

結婚

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は、パーティーにご参加頂き♪カップルも誕生し♪大変賑やかなパーティーとなりました♪♪♪
まだまだ岩手の冬は寒く外は細かい雪が降り続いておりましたが、
会場いっぱいにお集まり頂いた途端に女性は華やかでまた男性は活発な方も多く、
フリータイムでも積極的にお声をかけて話が盛り上がっておりました。
暖房がいらないほど会場全体が熱り始め、冷房に入れ替えたほどです。(これホントですよ)^^
後半では女性の積極的な移動が目立ち女性の方からお声をかけていました!
男性は嬉しいそうに一緒に楽しくお話しをされていました(*^^*)
カップルになるコツは、ある程度積極性も大切です。
そしてさりげない気遣いと笑顔が第一印象をアップさせてくれます。
今回、カップルになれなくても次回は、今回の反省を踏まえてきっと素敵な方に巡り会えると思います。

全国統一で行われた『男性公務員編』は、ゆっくり和やかにお話ができました。
外が雪と思えないほど、クリーム色のカーディガンなど女性の服装も春を意識した色に変わりつつあり、落ち着いた婚活パーティーとなりました♪

ご自身の事を話しながら、相手の事を聞き出すテクニックは、さすがだぁと思いました。
落ち着いた雰囲気で進んだパーティーは、じっくりとお話ができたと思います。
男性公務員は、結婚相手としても大人気ですから、これからも企画されます。
多くの方にご参加頂き素敵なカップルになって下さい!!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】