☆カップルになる秘訣☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになる秘訣☆

2017年02月15日 恋愛

0922

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ赤坂

先日は、『30歳代限定編~同世代婚活☆結婚までの近道♪~』と
『男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』がございました

東北八戸では、久しぶりに暖かく、婚活日和となり、終始和やかな雰囲気でした

男性の方は紳士的で優しい雰囲気の方、女性の方は華やかで笑顔が素敵な方に多くご参加頂きました

今回もたくさんの素敵なカップルが誕生し、
そんなたくさんのカップルになられた方は、揃って印象確認カードを上手にご利用されてました

沢山丸をつける事がカップル誕生のコツとなります

すこしでもきになる異性の方に丸をつけまして、チャンスを逃さない、出逢いの幅をひろげましょう

また、沢山のアプローチカードをゲットしております女性は、
とにかく笑顔、笑顔です

笑顔は周りの方も自分自信もHappyになりますよね

お帰りの際、「カップルにならなかったけど楽しめました。また参加したいです」というお言葉を頂戴いたしました

大変励みになります

ありがとうございました

次回パーティーでお待ちしております

本日はエクシオ主催のパーティーにご参加くださいまして誠に有り難うございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】