☆春がきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春がきました☆

2017年02月16日 恋愛

IMG_5035

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

盛岡会場にご参加頂き、ありがとうございました

先日の盛岡会場は、少し曇った1日でしたが、
いわて情報交流センター8階でエレベーターからの眺めも良く参加者も大勢ご参加頂きました

『40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~』
『1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
を開催し、多くの素敵な方々にご参加を頂きました

女性の服装もまだまだコートは手放せませんが、
羽織っていたコートを外すと春色のセーターやカーディガンが会場を明るくしてくれます

岩手の春もこんな所からも感じられますね

それぞれのパーティーでの会話は、落ち着いた感じでした

参加者が多いと前半は一対一で後半はフリータイムとなりますが、前半の一対一での時間もあっと言う間に過ぎてしまいます

そんな中でも皆さん落ち着いてお話しをしておりました

カップルになられた方は、アイーナの場合、ほとんどが盛岡駅を望める眺めの良いベンチで語らいをしているようです

その後ろ姿は、まるで先ほどカップルになったばかりとは思えないほどで、こちらまでふと笑顔になってしまいます

そして、お二人が運命の出会いでありますようにと願わずにはいられません

こんな仕事に携われる喜びを噛み締めながら、スタッフ一同みなさまの婚活を応援しますので、
運命の出会いを求めて是非ご参加下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】