☆マフラーを脱ぎ捨てて!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆マフラーを脱ぎ捨てて!☆

2017年02月13日 恋愛

2015_0915_13583500

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

昨夜から降り続いた雪が1~2㎝積もり、午前中は雪景色の美しい長崎でした。
午後からはよい晴れの天気となりましたが、肌に吹き付ける風は冷たく、
本日はマフラーを放せない方がほとんどでした。コートの上から、
また、中からと皆様それぞれのマフラーを巻いて参加されていました。
皆さまご趣味の話ですとか、仕事のお話しとかで盛り上がっていらっしゃる方もや、
住まいや住んでる地域でのお話しで会話を楽しまれていたみたいでした(^^)
本日もカップルが誕生しました♪おめでとうございました♪♪♪

パーティー終了後はなにか暖かいなど召し上がりながらまたまたお話しできなかった事などのお話で
再度盛り上がりそうな!そんな雰囲気の会場でした!!!
外はまだまだ寒いですが、皆さま風邪など気を付けて、是非パーティーに参加して頂ければと思います!
全国的にも雪情報をよく聞きますが、もう春はそこまで来ているかと思います♪
マフラーからパステルカラーのショールを巻いてまた、会場に足をお運びください!
長崎スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております(^^)
きっと出会いの場も広がり交流も深まるような・・・そんな感じがします

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】