☆秋冬のイベントに備えてお相手をフライングゲットしませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋冬のイベントに備えてお相手をフライングゲットしませんか?☆

2013年09月17日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/hu_kei9.jpg


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ甲斐
先日の宮崎は温帯低気圧の影響で雲ときどき雨でした
早いもので気が付けば9月に入りました
先週始めは、急に朝夕に秋の気配を感じていましたが、3日も過ぎた時には又真夏を感じ、体力的に夏バテしそうでした
婚活を頑張っている皆様も体調等崩しませぬようご自愛ください
しかし、先日のお見合いパーティーは20歳代限定編です
会場も大変盛り上がり、なんと8組ものカップルが誕生致しました
ご参加頂いた皆様の盛り上がりはとカップル発表時にも感じました
まだまだ残暑厳しいですが、今年こそは素敵な異性に出会いませんか
是非、エクシオお見合いパーティーにてお待ち致します
関東地区 池袋お見合いパーティー会場 スタッフ浅生
先日も大変蒸し暑い日となりましたが、皆さま爽やかな雰囲気で会場を満たしてくださいました
少人数であったからこそ、じっくりとお相手の方と向き合えた 一時になったのではないでしょうか
夏最後の1日が、エクシオを通して、一生の出逢いの場となり、または婚活の意欲がさらに熱くなられたことを願っております
東海・信越・北陸地 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
先日も岐阜会場には多くの男女に集まって頂きました
恵みの雨で久しぶりに涼しい日になった岐阜ですが、会場内は皆さんの盛り上がりでエアコンのききが悪く感じる程でした
先日のお見合いパーティーでは5組のカップルが誕生しましたが、カップルになられたお二人が一緒に会場を出られる姿がとても微笑ましく、
スタッフとしましても大変嬉しく感じました

これからも多くのカップルが誕生するよう、お手伝いが出来たらと思います
婚活中の皆様 これからの季節、冬のカップルイベントに向け周りの方よりも一足先に素敵なお相手を見つけませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】