9月29日(日)『実りの秋!大人の社会科見学☆恋バスツアー』|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

9月29日(日)『実りの秋!大人の社会科見学☆恋バスツアー』

2013年09月18日 恋愛
北陸甲信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
先日は全国的に台風に見舞われ、松本会場のもとにも午前中に上陸、のち通過いたしました
そんなお足もとの悪い中にも関わらずお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました
とても雰囲気の良い朗らかなパーティーとなりました

午前中の雨&風のものすごかった中、起こし頂いたお客様は、
台風の中いらした結束感のようなものがあり、
皆様「よく来られましたね」と讃えあっていらっしゃいました(笑)

松本地方は山々に囲まれているためか、強風からも免れ、あまり大事には至らなかったようです
日々の生活の中ではなかなか気づきにくいものですが、
自然災害のような大きなものに遭遇すると、人と人との出会いはとっても大切なんだと改めて教えられます。
助けてくれたり、励まされたり。元気をもらったり、与えたり。。。
エクシオのお見合いパーティーも、出会いの場です
参加してみたいな~と思われた時から出会いはもう始まっています
ぜひ、自分にとって大きな存在になるであろうお相手を探しに、
エクシオのお見合いパーティーにご参加されてみてはいかがですか
皆様のご参加をお待ちしております
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木

先日は台風の影響で、和歌山も雨風が激しかったのですが、

お見合いパーティーが始まる時間には太陽が顔を出して、
秋らしい風も吹く良いお天気になりました
先日のパーティーも、スタート直後から楽しい雰囲気で、たくさんの笑い声が聞こえてきました
今月9月29日(日)には『実りの秋!大人の社会科見学☆恋バスツアー』と題し、
全国規模の恋バスツアーも企画しています
今回の和歌山会場は、有名な湯浅町の醤油の工場見学です
気候も、ちょうど良い感じで楽しくなりそうな予感です
パーティーにご参加をされた事はあっても、バスツアーは未経験という方
是非とも一度ご参加されてみて下さい
パーティーとはまた少し違い、外出して頂きますので、
1vs1はどうも緊張してしまい、普段の自分をアピール出来ない…という方は、
より異性の方と仲良くお話しして頂けるこちらのバスツアーへのご参加はいかがでしょうか
皆様のご参加をスタッフ一同笑顔でお迎え致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】