☆季節の変わり目に素敵なお相手を見つけませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆季節の変わり目に素敵なお相手を見つけませんか?☆

2013年09月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/hana34.jpg


中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場スタッフ源本
暑く8月も終わり、9月となりました。
9月のエクシオ松山会場は“盛り沢山”です
通常パーティーに加えて先日の9/15にはボーリングカップリングパーティーが行われ、
先の9/29には恋バスツアーと松山会場初の50歳代中心編のお見合いパーティーが行われます
ボウリングパーティー、バスツアーどちらも松山会場の人気の企画です
ボウリングパーティーはハイタッチをしたり、男性が女性に投球フォームを教えてあげたりと大変盛り上がります
バスツアーでは車窓からの景色を見ながら自然と会話も弾み、バスを降りての散策ではいつもよりも積極的になれること間違いなしです
厳しかった暑さも落ち着きを見せ、秋もすぐそこ
婚活中の皆様!!エクシオのカップリングパーティーで素敵な恋を見つけませんか
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原
先日の奈良会場は少し雨模様でした
暑い暑いと思っていても会場周辺はすっかり秋めいてきました
ピンクやオレンジの秋の花が沢山咲いております
先日のお見合いパーティーは、30歳代中心の方々にお集まりいただき、お仕事の話など皆様積極的にお話されていました

お友人同士でご参加頂いた方は、まずは仲間になり一緒に皆で遊びましょうなどと話が盛り上がっていました。
今月は祝日も多くあり、遊びに行く良いチャンスかもしれません
そしてそのお相手をパーティーで見つけましょう
沢山お話をして印象が良いと思われたお相手をカップリングカードに記入してください

カップルになれば、 きっと知らない相手の事を深く知ろうと思えるきっかけになります
奈良公園もデートするには良い季節となりました
奈良お見合いパーティー会場にてスタッフ一同お待ちしております
東海・信越・北陸地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ朝木
こんにちは沼津お見合いパーティー会場です
先日の婚活パーティーでは1、対1のお話が始まるとすぐに楽しそうな笑い声か聞こえてきて、
笑顔の溢れる終始和やかな雰囲気のパーティとなりました
フリータイムでも積極的にお話に行かれる方が多数おられて、こちらも嬉しくなりました
フリータイムでの積極的な行動は、気になる方の印象にも残り、話せるチャンスも増え、異性の方が話しかけに来られるのを待つ嫌な緊張感もなくなり、
良いことづくめなのです
是非ご自身から行動をおこしてみては
皆様の婚活・恋活を応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】