☆熱い!年齢層別パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熱い!年齢層別パーティー☆

2013年09月15日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/tree04.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は40歳代中心編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます
午後より、ちょっぴりお天気が下り坂で、小雨模様の熊本となりましたが、ほぼ満席のパーティーとなりました!
日曜日の昼下がり、素敵な出逢いを求めて出向いて下さいました男女の皆様には、人数バランスも良く、大変楽しい一時をお過ごし頂けたかと思います
男性は38歳から53歳位まで、女性は36歳から50歳位までの年齢層の方にご参加頂く40歳代中心編ですが、
経験豊富な年齢層とあって、話題も豊富で、話し出したら止まらないといった感じに盛り上がっておりました
見ていて、こちらも楽しくなる様な、面白い話しや、笑い声が聞こえて来て、仲間に入りたくなる程でした

そんなこんなで、最近は一番盛り上がっている熱い年齢層のお見合いパーティーなので、毎回参加者も多く人気の企画となっております

やはり40代ともなれば、異性の友人を作りたいとか、飲み友や飯友が欲しいと思っていらっしゃる方も多く、
友人からスタートして、恋に発展するケースも多い様です
気さくに話しが出来て何でも相談出来るパートナーがいれば、仕事にも身が入ると言うものです
人生の生きがいにもなる恋活、婚活は今や40歳代の駆け込み寺状態のパーティーとなっております
是非、是非、まだまだ頑張るぞ!と、意欲のある方は、熊本マリアージュの40歳代中心編にご参加下さい

秋の夜長に1人ぼっちは淋し過ぎます
肩を並べて、鍋をつつき合える、お相手を探してみませんか!
本日は、なんと6組のカップルが誕生致しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】