☆神戸マリアージュ会場☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆神戸マリアージュ会場☆

2012年09月07日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

神戸会場です
ロンドンにまたスポーツの熱気が戻ってきましたね
パラリンピツクが始まりました

 

カラダにハンディがありながらも自分の限界に挑戦する選手の皆さんの姿が見れることでしょう。開会式では障害者スポーツへの固定観念や偏見を壊そうという姿勢が見られました

障害を負うことになってしまった背景は人それぞれですが、身体機能の一部を失いながらも復活して大会に出場する選手達の驚異的な物語をしっかりと目に焼き付けて、ココロに刻みましょう

 

 

きっと体にハンディを負っていない僕達がもっと色んなことを頑張れる、頑張らないといけないよという気持ちにさせられるような気がします

 

恋愛も婚活ももっと頑張れるかはアナタ次第のはず

エクシオのパーティーに参加して素敵なお相手に出会って下さい
行動しないと何も始まりません
トライした皆さんの幸運を祈ります

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ合田さん

9月もいつの間にか突入です

暦の上ではもう秋のはずが、まだまだ暑い日が続きますね。とはいえ、日もだいぶ短くなったり、夕焼けの色が秋めいてきたりと夏の終わりが近づいてきました

 

皆様、今年の夏はたくさん思い出ができましたか

私事ではございますが、私は今年の夏、ボルダリングを始めました

 

ボルダリングとはロッククライミングの室内バージョンで、約2~4の高さの色んな形の岩のついた壁をロープや道具を使わずに登っていきます

 

簡単に見えてとても難しいのてすが、クリア出来るとても爽快です!
先日、そこで一組のカップルを発見しました

二人でスポーツを楽しまれる姿がとても爽やかで、とても素敵なカップルだなと思いました

スポーツは出会いのきっかけにもなりますし、更に仲を深めるチャンスでもあります

エクシオにもボウリングパーティーがあります!毎回たくさんのカップルが誕生していますよ

9月にはボウリングパーティーがあるので、是非皆様のご参加をお待ちしています

食欲の秋、読書の秋…いろんな秋がありますが、エクシオでスポーツ秋、そして出会いの秋はいかがでしょうか

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】