☆今週はいよいよ恋バスツアー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今週はいよいよ恋バスツアー☆

2012年09月08日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡

先日の佐賀会場には、たくさんのご参加をいただきました
ありがとうございます

会場内は本当に賑やかでした
まずは1対1で自己紹介を兼ねて異性の皆さんとお話いただきましたが、それぞれに書いていただいたプロフィールカードをご覧になりながら、楽しくお話されていましたよ

早いものでもう9月ですね
学生さんは新学期です
夢の様に過ぎてしまった夏休みを思い出に、子供達はそれぞれ色んな思いで学校に向かうのでしょうね

 

皆さんは、夏休みといえば何を連想されますか?1番の思い出といえば宿題でしょうか
 

毎日、計画的に頑張って勉強も遊びも、ちゃんとやって充実した毎日を過ごすタイプでしたか

もしくは、とにかく毎日楽しく遊び、最終的に宿題のしわ寄せがきて、気合いで乗り越え9月を迎えるタイプでしたか


そんな事を考えていたら、小さい頃だけでなく、大人になっても、何となく人の性格ていうのはそのまんまな気もしますよね

なかなか大人になれば、計画通りに行かないこともあるかもしれませんけどね

今年の夏は皆さんにとってどんなものでしたか
何だか毎日忙しくしていたら、暑いだけで楽しいことはあまりなかったなぁ、なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね

そんな方には、ぜひ一度エクシオの婚活パーティー佐賀の会場に足をお運びいただきたいと思います

今週は、パーティーと共に夜景鑑賞恋バスツアーを開催いたします

地元の皆さまはご存知かも知れませんが、佐賀県庁展望台から夕暮れの佐賀平野を眺めていただいたり、佐賀県と福岡県の県境にもなっている筑後川に架かる諸富町の昇開橋はかつて国鉄佐賀線の跡でもあるのですが、夜空に浮かび上がるようなライトアップされた姿をお楽しみいただきます

近県にお住まいの方はもちろんですが、近くの方でもきっと、楽しいお話がたくさん出来ると思いますよ

 

会場で開催しているパーティーは行ったことはあるけど、恋バスツアーってどうだろうか?とお考えの方もいらっしゃるかも知れませんが、ご心配はいりませんよ

バスの中でも、まず異性の方と自己紹介の1対1でお話いただきますし、何となく普段はおしゃべりが苦手で。とおっしゃる方でも、外の景色が変わりましたら、話題もいろいろ増えそうですよね


他にも趣味のお話など 気が合う お相手と出会うチャンスがあるかもしれませんね

ぜひエクシオにて皆さまのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】