☆まだまだ暑い日は続きます☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まだまだ暑い日は続きます☆

2012年09月09日 恋愛
北陸地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ長澤

9月に入り随分と過ごしやすくなってきた松本会場では、たくさんのカップルが誕生しました
おめでとうございます

 

先日も男女ほぼ同数で、皆様にお集まりいただくことができたのでパーティー中お待たせすることなく1:1のトークをお楽しみいただけたのではないでしょうか

限られた時間の少ない会話からお互いの直感を大切にした出会い…
この出会いから始まる二人のstoryを一緒に積み上げていくって素敵ですよね

エクシオのカップリングパーティーがそんな皆様の出会いの“キッカケ”になれば幸いです

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、旅行の秋…秋は楽しいこと満載です

是非エクシオのカップリングパーティーでカップルになってお相手の方とこの秋を満喫してください

皆様からの嬉しいご報告もスタッフ一同お待ちしています

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

日中はまだまだ暑いですね
神戸は港町ですから海外から色んな文化が船に乗ってやってきました

 
 
映画もその一つです
神戸は映画を撮る環境が整っている街です

そして今、イタリア北部ではベネチア国際映画祭が開かれています

日本からは北野武監督が「アウトレイジ ビヨンド」を出品しています

レッドカーペットに登場した際に待ち構えていたフアンらtakeshiという歓喜の声が上がったそうで、上映後はスタンデイングオベーシヨンだったようです
さすがに世界のkitanoですね

映画を観ることが好き、映画をもっと楽しみたいというお客様もたくさんいらっしゃると思います
あんまり興味がないなあという方も勿論いると思います

でもパーティーを運営していると映画の話題で盛り上がっている方達を結構お見かけします
何か話のネタとして仕入れているといいかもしれませんね

皆様のご参加をお待ちしていますよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】