☆強い思いがあるのでしたら先手必勝です☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆強い思いがあるのでしたら先手必勝です☆

2012年09月10日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡
先日の佐賀は雨が降ったり止んだり、何だか蒸し暑い一日でした
そんな佐賀会場のカップリングパーティーにご参加をいただきましてありがとうございました
会場内は和やかな雰囲気でした
気付けばもう9月ですね
のどかな田舎道には彼岸花が咲いていたり、イチョウの葉は少しずつ色づき始めています。
1か月前に比べたら随分涼しくなりましたね
秋を探しにドライブに行くというのも楽しそうですよね
エクシオ佐賀パーティー会場がある佐賀市には市街地の近くにも、ステキな場所がたくさんあります
佐賀にはいろいろな温泉があり、中でも福岡県の方にも多くのファンがいらっしゃる古湯温泉があります
特に9月15日から17日まで開催される古湯映画祭は近県からのお客様もいらっしゃるんですよ
毎年テーマを決めて映画ファンにも注目されているんです。
今年のテーマは仲代達也さん。ゲストは、ご本人をはじめ豪華ゲストを迎えるイベントなんです
一日たっぷり映画を楽しんで、温泉に浸かるのもいいですね。
また、近くの熊の川温泉も有名です
別名『ぬるゆ』と呼ばれており、低い温度とぬるっとした肌触りが軟らかく、長湯しても疲れないと言われ、
胃腸病などに効果があるので、地元の人々に大変親しまれています
その他県内にはたくさんの温泉が点在しているんですよ。
佐賀県にお住まいでない方もぜひ一度訪ねてくださいね
また、エクシオのお見合いパーティーでカップルになった方ともぜひ足を運んでみて下さい
皆さまの婚活パーティーのご参加を、エクシオ佐賀会場にてお待ちしております
北陸甲信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ原
先日はエクシオの恋バスツアー長野会場にご参加いただきありがとうございました
16:00~21:00と長時間異性の方と一緒だったことで、緊張もあり、
少しだけ疲れてしまわれた方も多かったのではないかと思います
ですが普段のパーティでは味わうことのできない貴重な体験の数々があったのではないでしょうか
城山公園散策や、おばすてサービスエリアで夜景を観覧して頂きましたが、
途中、男性の方が女性の方一人を誘って皆様とは違う場所でお話をされる光景も見られ、
テレビドラマさながらでとても素敵でした
夜景スポットで異性の方と対話・・・なんだかドキドキしますよね
今回ご参加されなかった方も、次回ぜひご参加頂き、カップル成立を目指して下さい
皆様のエクシオ長野会場婚活パーティーへのご参加、心よりお待ちしております
東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
先日エクシオジャパンでは、大人気企画『夜景観賞恋バスツアー』が開催されました
夏の終わり、夜風はチョッピリ涼しいこの頃です
旅は道連れ ………
と、言いますが、通常のパーティーとは違う開放感があるのでしょうか
最初の1対1会話の時から、なんだかいつも以上にお話が弾んでいらっしゃるように見えました。
そちらで意気投合されたのか、自由行動でも、そのままお二人で行動されている方が多かったです
そして見事カップルになっていらっしゃいました
バスツアーでは、「この方!」と的を絞ったら、隣の席をゲットする
自由行動では「この方」と決めた方を積極的にお誘いし、同じお時間を過ごす。
強い思いがあるのでしたら、先手必勝です
また、少し迷いのある方は、とにかく いろんな方と話をしてみてください
一期一会、出会いのチャンスを有効に活用していただけたらと思います
スタッフ一同、精一杯応援させてくださいね。
通常パーティーは毎週行っておりますが、
9月23日には全国ボウリングカップリングパーティーが控えています
スポーツの秋、婚活をしながら軽く汗を流してみませんか
皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】