☆恋バス~HAPPYツアー報告~☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋バス~HAPPYツアー報告~☆

2012年09月11日 恋愛
中国地区 香川お見合いパーティー会場 スタッフ本原
先日開催された、大人気企画『夜景観賞恋バスツアー』のHAPPYツアー報告です
今日、高松は晴天の一日でした
昨日までの雨が嘘のような天気となりました
あいにく日没が遅く、夜景のイルミネーションは見る事ができませんでしたが、美しい瀬戸大橋を見る事ができました
普段見る事がない景色を見る事ができたり、自然の中をゆっくり散策したりと、お見合いパーティー会場では味わえない雰囲気が好きで、バスツアーを選んだと言われた方がいてよかったです
瀬戸大橋をバックに、楽しくお話をされている参加者の方がいて、ほんと嬉しくなりました
皆様、どんどん恋バスツアーにも参加してくださいませ

何よりかなり高確率で、カップルが誕生しておりますよ
皆様のバスツアー婚活へのご参加をお待ちしております
九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ崎山
あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんのお客様にご参加頂いた今回の恋バスツアー
出発前に全員で、雨に負けないで、思いっきり楽しむぞ~と拍手で盛り上がってからバスを出発しました
先ずは1対1会話。アピールする姿勢にも力が入ります本当に賑やかでした
次はお待ちかねのイルミネーションスポットです
予定していた皿倉山の悪天候が予想されたので、急遽予定変更をして、九州と本州を繋ぐ、関門海峡へ
そこには雨でも、なんとブリリアントな関門海峡 がキラキラのイルミネーションで参加者を迎えてくれました
気持ちも急上昇
この後のフリータイムはムード満点
まさにこれこそ恋バスツアーだー
長時間一緒にいて、何組か、すでに恋人同士のようでしたよ

結果本日のお見合いパーティーは9組のカップルが誕生しました。
さて、今月はもう一つ会場外で特別婚活パーティーを開催します
23日日曜日、西新パレスでボーリングパーティー
ボーリングが得意な方もそうでない方も 是非ともご参加いただき、マリアージュ会場とは一味違うパーティーをお楽しみ下さい
最後に本日参加の皆さまの幸せを祈ってます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】